ノリさんの架空キャンプ密着レポート

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリさんの架空キャンプに密着!【その5 練習後のふれあい編】

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

【15:10】フリーバッティング終了


ノリさんの「OK!」の声で本日のトレーニングは終了です。

画像


たった2時間とはいえ、非常に密度の濃い練習に満足しきった表情のノリさん。もう、いつ開幕しても大丈夫ってな感じです。

画像





今回は、生ノリさんに会えるとあって、事前にいろいろ考えました。

(どうせならサインも欲しいよな…)
(でも、色紙じゃあまりにも芸がないしな…)
(サインボールっつったって、ノリさんにとっちゃ普通だろしな…)

で、考えに考えた挙げ句、持っていったのがコレ↓です。

画像


オイラにとっては結構上位に入るお宝モノで、大事にしていた選手名鑑です。97年度版ですから、今からちょうど10年前のものですね。中日の落合監督もまだ現役です(小笠原、若い!)

画像








で、控え室のドアの前で15分ほど待ち、ちょうどノリさんがタイミング良く出てきたところでサインをもらうことができました!!!





















画像


うわー、生ノリさんだぁー!!!!(いろんな意味で半泣き)













ノリさんは年鑑の表紙を見た途端、少しビックリした表情で「わっ、古いな、コレ」と言っていましたが、とても快くサインに応じてくれ、写真撮影にも応えてくれました。

画像



どんなサインか期待していたのですが、背番号#3を入れてくれたのは、やはりこの(近鉄時代の)名鑑だったからですかねー。なんだか、すっげートクした気分です。

画像







ついでなので、グローブの方にもサインをいただきました。こちらの方は背番号なしです。

画像


画像











たった2時間とはいえ、生ノリさんの練習を間近で見ることができた上、こうしてサインまで貰えたことは非常に幸せでした。心から「ノリラーノリさんファンで良かった!」と思いました。




画像





こうして満足感を胸に球場を後にしたわけですが、正直言って「また来たい!」ってのが実感です。この土日はノリさんも自宅で休養されるそうですが、また来週、仕事の都合さえつけば駆け付け、ノリさんのトレーニング姿を生暖かく見守りたいと思います。




画像












ノリさん、今日はホントにありがとうございました。これからも一人ぼっちのトレーニングは大変だと思いますが、早く球団が決まるといいですね。ご活躍を心からお祈りしたいと思います。























画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノリさんの架空キャンプに密着!【その5 練習後のふれあい編】 ノリさんの架空キャンプ密着レポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる